12月27日 道東フロアダンサーズ釧路支部 忘年会レポ | samiのブログ

12月27日 道東フロアダンサーズ釧路支部 忘年会レポ

ひゃーいドキドキ


さみさんはこの日をどれだけ待ち望んだことか・・・
そしてどれだけあこさんと電話しまくったことか・・・w


道東フロアダンサーズ釧路支部 忘年会!!

in 煉瓦
$samiのブログ

さみはまさかの飛び込み出産があったので
大遅刻しまいました・・・しょぼん

でもついたらみんながっちり笑顔で
仕事で疲れてたけど
さみもすぐにハイテンションになりましたアップ


ついたらすぐに
サプライズ決行!!!!!

まずはこの動画をご覧ください↓↓



うふふドキドキ


なんと12月31日は大好きなSAORIさんの26回目のお誕生日なので
サプライズでお祝いしちゃいましたーラブラブ


ケーキは31のアイスケーキドキドキ


昭和オバズより愛をこめて・・・口紅


SAORIさん泣いてらしたしょぼんドキドキ


あこさんの誕生日同様に泣かせる自信あったんだwww


一次会の参加者は

あこ
ちゃこ
さおり
さみ
のぞみ
ひろえ
あっちん
あや
えり
つくし
ゆうが
みか

$samiのブログ
この写真はまさかのエッグポーズwww

ゆうがちゃん・みかちゃんあたりやらされてる感ありwww

釧路支部だけでもこんなにみんなが参加してくれて嬉しかったドキドキ


そして
話し足りなかったので
今度昭和オバズ集まりましょうwww



その後は二次会だよーにひひ


$samiのブログ

いろはにしたんだけど
店員の態度悪いとかうちら散々文句言って
店から煙たがられるwww


二次会からは仕事帰りのゆこも合流!!


こっから酒のみ始めたんだけど
なんかいろんな話したー音譜


もちろん恋の話もだし
音楽の話もだけど


ピアスの話とか
なぜか怖い話とか・・・www

(内輪ネタすぎて書けないのが悔しいwww)
最終的に力んだ人いて大爆笑して忘年会は幕を閉じました。


楽しかったドキドキ


今回参加するはずだったけどこれなかった


さえぽ
はやく風邪治してね!!30日いっぱい話しようね!!


さゆ
おめでとう!!しばらくはゆっくりしてね★病院で待ってますラブラブ


しおん
しおんちゃんもはやく風邪治してね!!またゆっくりお話しましょう★


あすちん
近いうちあやちゃんとどっか集合しよ!!話したいことあるよね?www


この4人もこれたらもっと楽しかったねドキドキ


いやー
でも楽しかったなぁヒヨコ

こんな感じで今度はフロアでもっとみんな仲良く遊ぼうね!!


次は札幌遠征か球技大会があるはずだから・・・www


さてさて
写真少ないからなかなかレポできないかんじになっちゃったwww


みんなから写真もらったら
写真で振り返る忘年会レポ書き直しますリボン


お楽しみにくつ




はい。
釧路支部忘年会は終わりましたが
道東支部忘年会はこれからですよ!!


$samiのブログ

場所:「萬菜房 (ばんざいぼう)」
会費:飲み放題付き 3500円
時間:21:30スタート
TEL:0152-45-3390
住所:網走市南三条西1丁目 ROCKビル 1F

「道東フロアダンサーズ」で予約。



まだまだ2010年は終わりません。
ラストスパート頑張りましょう!!