12月22日 ROCING! | samiのブログ

12月22日 ROCING!

12月22日にやったDANCEのレポしまーす!!




GABBYがやってくれましたー!!


samiのブログ

フロアは平成生まればっかりwww



さみは

「忘年会」てブログに書いたとおり

その前に職場の忘年会で3軒まわってからの到着だったので

平成の勢いに圧倒されるwww



嬉しかったことは

写真がないんだけど

ダブチのあやちゃん・あすちんが二人でいたことヒヨコ



なんか最近現場で会えなかったみんなに会えるのすごい嬉しいドキドキ




DJ YASUのプレイでしたー!!
samiのブログ-未設定

フロアはかなり盛り上がっていらっしゃいました。



歌い手の時間


GABBYのときだけフロアに人が集まりだしたよー!!



人気なのか?



バンドとGABBYのサプライズの時には
samiのブログ
黄色い声が聞こえていましたwww




歌い手の時間が終わったら

完全に若い子たち帰宅モードwww



クラブに来たというよりは

ライブにきた感覚なのかなぁ・・・



なんかすごい寂しかった・・・



もっと早い時間から

「一緒に踊ろう」って声かけたらよかったかなぁしょぼん



って気づいたらえり寝てたーwww
samiのブログ

あこさんとえりの携帯で勝手に写メとるwww



ゆこも登場して記念撮影
samiのブログ

あ。えり起きたwww
samiのブログ



そっからまた歌い手のフリースタイルになった。


マイク取り合わないフリースタイル初めてみた!!


思ったこといっぱいあったけど

めんどくさいから

こんどGABBYに直接言うわ。




その後からフロアで踊れる時間になりました。



まぁ

フロアに残ってるのは

ひろえ・あっちゃむ・あこさん・ゆこ・えり・さみ。




samiのブログ


好き勝手におどりまくりwww



私は途中でだれまくりました。
samiのブログ



samiのブログ



フロアに寝ちゃったもんねw
samiのブログ

いくら慣れ親しんだ箱だからってくつろぎすぎました。



反省。



そんなこんなで

さいごはえまーじぇんしーがしめてこのダンスは終わりました。




なんか書きたいこといっぱいあったんだけど

書いてくうちに辛口になっちゃって

なんか語弊を招く恐れがでてきちゃったから

こんな感じにしておきます。



面白くかけなくてごめんねあせる



今日は道東フロアダンサーズ釧路支部忘年会ドキドキ

みんなに会えるの楽しみ楽しみラブラブ