忘年会 | samiのブログ

忘年会

はい。
昨日は職場の忘年会でした。



前に何かに書いたと思うのですが
500人以上スタッフがいるのに
なぜか今年はこの退職を控えた私が総合司会をすることになったのです。



色々思うことはありましたが
終わってみたら楽しかったかな・・・w



一緒に司会をする薬剤部長さんが私をアイドルに仕立てると言い出したので
ヘアセットまでしちゃいましたw



私が信頼を置いているCHACO’s サロンwww
看板息子のお出迎えヒヨコ
photo:01




がっしがし髪を結ってもらいます!!
photo:02




編みこみアップの完成ですドキドキ
photo:03




CHACO姉ありがとうドキドキ




そして始まりましたドキドキ



偉い先生も浮かれていますwww
photo:04





余興も今年すごい可愛かったードキドキ
photo:05



photo:06





なんだかんだ大変だったけど
盛り上がった感じで楽しかったです★



病院長と一緒に司会をしてくださった薬剤部長
そして勝手に入ってきた第二内科部長と記念撮影ラブラブ
$samiのブログ
れあいwww



忘年会執行部のみなさんと二次会音譜

photo:07




その後小児科の二次会に参加して(写真撮る余裕なかった・・・)



その後はNICUのヤングチームで仏蘭西茶館行ってきたー音譜
$samiのブログ


私はもちろんパフェですナイフとフォーク
photo:09





なんだか
嫌だったけど退職前に貴重な経験ができて
すごいたくさんの人とお話しすることができてよかったなって思いましたドキドキ



この後@GREENに若い子のダンスにお邪魔したのでレポしまーす!!

iPhoneからの投稿