らきさんの話 | samiのブログ

らきさんの話


らきさんはさみの家で飼ってる犬ヒツジ
photo:01



ゴールデンレトリバーの14歳足あと

photo:02



夏に口腔がんだって診断されました。



抗がん剤治療は
副作用で苦しむのが見てられないと思ったのでやめました。


今は口の半分以上が腫瘍だらけで


嫌なんだね。


かっちゃいて
毎日口から出血してます。


photo:03




そんならきさん
睾丸が腫れてきて
まさかと思って


病院に連れて行ったら


睾丸にも癌が転移してました。


というか
もう検査しきれないだけで
結構いろんなところが癌なのかも。


photo:04




このままだったら
睾丸がどんどん大きくなって
破裂しちゃうみたい。

photo:05




手術した方がいいんだけど
もうだいぶおじいちゃんだから
麻酔でそのまま死んじゃうかもって。

photo:06




なんだかな。


らきさんが喋れたらいいのに。

photo:07




あと少し。


らきさんが
うちにもらわれてよかったって生活をさせてあげたいな。

photo:08




だいすき。

photo:09








iPhoneからの投稿