來音 | samiのブログ

來音


午後から
大好きなSAORIさんのお宅へ
まだ生まれて三ヶ月の來音くんにご挨拶にいきましたラブラブ



その前に
ミルミルにお土産買いにいきますドキドキ

photo:01



ミルミルのシフォンケーキは本当に美味しいラブラブ

photo:02


もちろんマカロンもラブラブ


そんなこんなで
SAORIさん宅へ足あと


やっと会えました‼

來音ヒヨコ

photo:03




SAORIさんもすっかりママになってましたラブラブ

photo:04




SAORIさんと話したいこといっぱいあったから
ゆっくり話せてよかったヒヨコ


むしろ足りないくらいニコニコ


お掃除のこととか
料理、結婚や育児…


本当にお姉さんと話すの楽しいにひひ



九州行く前に
SAORIさんのお宅に通います笑



迷惑笑



來音めんこいドキドキ
photo:05









iPhoneからの投稿