たこ焼きぱーちー | samiのブログ

たこ焼きぱーちー

今日は
ちゃこ姉とのんちゃんと
お二人のイケイケな息子達と
たこ焼きぱーちーしてきましたドキドキ



(道東ダンス事情を知らない方のために…
CHACO 元CHERRY EVE
$samiのブログ
ILL BEEやKAYA & TOMOの同期ダンサーで道東のREGGEA DANCEシーンを支えた釧路の初代バイブス番長★
抜群の選曲センスと斬新なフリを武器としたSHOWはファンも多く、当時のフロアではCHERRYのフリを皆が真似するスタイルが流行した釧路のカリスマダンサー。
現在は二児の育児の傍ら
ダンススクールの講師として新たなREGGEA ダンサー普及に力をそそいでいる。


NOZOMI 元RIDDIM JACKER
$samiのブログ
CHERRY EVEの妹ダンサーとして活躍。釧路にとどまらず、帯広、北見、旭川、苫小牧など道内各地でSHOWを行い、フロアを湧かせてきたCHACOの後を継ぐバイブス番長。NOZOMI個人の表現力は高く評価され、2008年北海道DHQコンテストでは準決勝ラウンドまで駒を進めるなどの功績を残している。2009年に出産。現在は育児休業中。)




とりあえず
あたいは寝坊してしまいましたが笑


なんとか
スタートアップ


photo:01





たまにやるとたこ焼きマジうまいよねー‼


そしてそして
ダンサー2人の息子達もるんるんドキドキ

photo:02



photo:03




あたい達は本当におばさんみたいな話を永遠にしてました笑


あー楽しかったぁアップ


なんかこやって
主婦頑張ってる話とか聞くの本当に為になるし尊敬するーアップ


3時になったら
3時の歌ができたり
photo:04




はい‼でダンスができたり
photo:05




小児は可愛いですドキドキ


またおバズやりましょねラブラブ


おまけ
帰り際にかいとも帰ってきたょラブラブ
photo:06




また更新します★



iPhoneからの投稿