免許停止的な・・・ | samiのブログ

免許停止的な・・・

10月に北見に行く途中で
オービスに記念撮影されました。



めっちゃでてると思ったんだけど
40キロオーバーくらいだったみたいで
30日の免許停止期間が
一日違反者講習で29日短縮になりました音譜


$samiのブログ
ででーん!!


大楽毛の公安まで自転車



私が最年少で上はシルバーマークの人までの12人ニコニコ


なんか楽しかったーwww
講習とかためになったしビックリマーク

$samiのブログ-未設定


先生が優しくてよかった★


参加者のキャラも濃くて


「俺この講習何回も受けてるから余裕なんですよ」

とか言って
何度も違反していることを自慢している30代男性。



とにかくしゃべりたがりで私を含む20代女性に
やたら話しかけてくるが最終的に独り言みたいになってる50代女性。



あとおじいちゃん。



おじいちゃんのウケたことは
筆記試験のときに突然言い出したんだけど


「問題用紙が光でよめません」


って言ったこと。



そのレベルの人は運転して大丈夫なんですか?!





まぁ
とにかくなんとなく楽しかったw




最終的に
シュミレーションてやつで私は酔ってしまったけど



13800円の特別講習ためになりやした!!!!!w



・・・13800円あったら
アロマ全身マッサージ120分できたのになー。。。




明日はオバズでたこ焼きぱーちードキドキ



また更新します★