美味しいアジアン料理を食しました! | ポータブルに抹茶ライフログ☆ ベトナムでも抹茶ライフ

ポータブルに抹茶ライフログ☆ ベトナムでも抹茶ライフ

抹茶が好きです。いつでもどこでも何があっても誰とでも生きていけるポータブルな人間になりたいと思い、日々生きています。…ベトナムにいたり日本にいたりします。

こんばんは!

昨日更新しようと思っていた内容ですが(汗)本日紹介します。

渋谷宇田川町にあるアジアンキッチンです。他に東京都内では銀座・新宿・上野などにあるチェーン店です。

http://www.daiwa-j.com/shop_asian_list.html


$オーナーを目指すセミナー講師のブログ-20091104182259.jpg

↑ちまき風ですが、中には一口サイズの鶏肉が入っていて優しくて、美味しい味わいです。

$オーナーを目指すセミナー講師のブログ-20091104182619.jpg

↑これは辛い豚肉です。ですがビールに合います!食欲が進みました!

$オーナーを目指すセミナー講師のブログ-20091104182718.jpg

これはそぼろとタイライスと卵を混ぜます。そぼろご飯のおいしさを知る人にはたまらない味です♪

帰り際に思わず「ごちそうさまです。美味しかったです」なんて言ってきました(笑)

また誰か誘って足を運びたいお店です(^-^)/