息子が産まれて2ヶ月半経ちますが
ソフィー、ジュリーの息子への接し方が全く違い、おもしろいですにひひ

ソフィーは今だにヤキモチ恋の矢を妬いていてあまり息子に近づこうとはしませんが、息子がしょぼん泣き出すと「泣いてますよビックリマーク」って感じで私のほうへ近寄って知らせにきたりします。

ジュリーはと言いますと、一緒に遊びたいらしく、泣いてると自分のオモチャを持ってきて息子のお腹の上に乗せたりするんです。

また息子がローハイチェアーで寝てるとジャンプして飛び乗り、
photo:01


添い寝ぐぅぐぅしちゃうんです。
photo:02


お風呂入れてると覗きにきたり目
photo:03


それぞれ対応は違いますが、
もうすっかり心配症な姉達と末っ子弟って感じですにひひ

息子がガールズを走る人追いかけて一緒に遊べるようになる日が待ちどおしいな音譜
きっと、あっという間だよね。