EWToA松下@吉祥寺SHUFFLE | BlueStyle

EWToA松下@吉祥寺SHUFFLE

EWToA松下さんのワンマン行ってきたー!!
(ex.PLASTIC)※語尾にTreeは付きません←


実は最初に見たのは、今年の2発目のライヴ。
1月5日とかかな?笑←年始から飛ばしてましたw
その後も、3月の向日葵がキレイ、5月のソロ、先日の大阪(はビッキーだけ)・渋谷…
とまぁ、まだ…あ、思ったより見てたかw


そんなに見てたわけではありませんが、
(いや、普通一般意見からすれば、十分見てるかw)
ソロワンマンって事で、とても思いも力も入れてらっしゃったし、
アタシ自身も結構好きだったので、行ってきました★


2人のアコースティックユニットで、
それぞれ東京と大阪に住んでるため、
一緒にやることは勿論だが、
それぞれの地で、ソロでEWToAとして活動もしています。
で、今回は東阪それぞれでソロワンマンを開催。
その先手、松下さんのライヴでした。




BlueStyle-20090828

≪セットリスト≫
SE、弦奏(←hibikiさんの)
01、言奏
02、言葉
03、chain
04、あなたへ
05、恋跡
06、ストリートメドレー
07、世界の中心
08、あいのうた(新曲)
09、恋心と夏の空(波付き)
10、LaLaクラップ
11、笑顔のとなり
12、ありがと。


EN1、深呼吸
EN2、today
EN3、誓いの日


セトリは松下さんのblogから拝借<(_ _)>


始まる前に、本日限定発売の松下さんの「言奏」購入。
(8/30はhibikiさんのワンマン@大阪でhibikiさんの「弦奏」が限定発売)
EWToAさんのCD…着々と増えていってます(笑)


SEではこのワンマンの為に作られたっぽい?映像が。
BGMでイイ音が流れてるな~とか思いながら見てたけど、
後のMCで、あのBGMはhibikiさんの「弦奏」と発表され、
ビックリしたけど、何だか納得でしたw


曲は意外と知ってるのばかりで、
初めて聴いたのは3~4曲かな?
直ぐ耳に馴染むようで、記憶に残る模様w


「あなたへ」では涙がホロリ(;ω;)
上京した時の話をしてくれた後だったので、余計に涙。
自分の時と重ね合わせてしまったみたいw


メドレーは、普段ストリートでやってるらしいのですが、
曲が…hibikiさんがカバーしてたのと同じ曲があってほっこりしたり、
「ハナミズキ」を唄い始めた瞬間は、
声が、違う人の声に脳内変換しかけて大変でしたw(コラ
(同じ曲をカバーしてた人を今年見てたものでw)


「LaLaクラップ」からは立ち!←椅子がありました(笑)
正直、座ってるのが辛かったので(←ケツが痛ひw
「立ちたい…」と言ってた矢先で、ありがたすぎた!!(´∀`)
手拍子しまくりで、手が痒いwwww
さらに、続いて「笑顔のとなり」。
好きな曲が2曲続いてニヤニヤ←


まぁそんな感じで、マッタリな時間は過ぎてゆきました♪
癒やされ過ぎて、少々眠くなったのはここだけの話←コラ
(だって…初めて聴いた時から、睡眠効果が…(苦笑))


来月のLoveとは?も…無理矢理休み取ってきましたwwww
全滅かも宣言してたけど、行っちゃいますw
6連勤でも構わんw(気にしろ)


で、次のライヴは…おっと、そひあさん?!
何だか…元々メインだったのに、サブ扱いになってるな(苦笑)
その翌日は裏ワザワンマン!
2度目の神が舞い降りたので(?)楽しんできたいと思いますw