裏ワザ@梅田amHALL | BlueStyle

裏ワザ@梅田amHALL

はるばる大阪へ★
金土日は仕事(´・ω・`)
なので、参加は月曜の裏ワザのみ~w


金曜の中野さんのソロとかめっさ行きたかったけどね…。。。
高君はまだしも、やまださんも弾いてたらしいし…
超聴きたかった…(´;ω;`)


ま、あとの祭(・∀・)


新幹線で大阪ばびゅーん★
えぐぜぐてぃぶ(←)なお部屋にチェックインして西九条へ。
目指すはBRAND NEW!
じゃなくて、やっぱり潮のたこ焼き(´∀`)σ))°Д°)
小ぶりサイズで食べやすいし、
やっぱダシがめっちゃききまくって美味い( ̄∀ ̄)
また大阪に来た際は行きたいと思いまo


♪迷い~ながら~←
amHALL着w
(多分)1組目?がもう直ぐ終わるとこでした。


3組目の、あのHUMPTYさん。
週末のライヴでも対バンなので、見るだろうけど…


あの人(w)濃っwwwwwww


7変化する(メインじゃない方の)ヴォーカルさん…。
気になったのはパンダの被り物←
皆で顔を見合わせながら笑ってしまいましたわw


ファンも多いし、
青年館でワンマンするみたいだし。
聞いた話だと元Jがいるとかいないとか。
(それなら客層にも納得)
とりま、22日は悪ノリしそうな予感ですw(コラ)


主催ですから、裏ワザさんはトリ。
前のバンドさんのファンとかなり入れ替わりがあったので、
いそいそと前の方に行ったら、
センターの(なぜかあった)花道辺りに居ました←
予定では後ろで暴れry


そう、アムホール。
アタシの記憶だと、もうちょっと広かった。
だけど、今日行ったら前より狭く感じた。
・・・人が多かったからかな(苦笑)
でも、前はテーブルとかあった気が…気のせいかな。
色んなライヴハウス行ってる中で、
結構広い方だと思ってたけど…やっぱ人が多かったのかな(笑)

2年も前の記憶は頼りにならんw



BlueStyle-20090817

★ S e t L i s t ★
1、あああ
2、愛しい君と眠ろう
3、ダンジョン
―MC―
4、素晴らしい世界
5、君に愛を
6、オセロ
―MC―
7、人を許せる勇気があれば


EN、シンプル


最初からハンドマイクな中野さんに
"あああ"か"ダンジョン"か、とワクワクしてると、
いっしーキター!(どちらにしろ、いっしーからだけど←)
最初からテンション↑↑★


愛しい~でのコール&レスポンスはメンバー紹介。
竜さんは竜ちゃんでしたw


そう!竜さんの髪!!!!


神の髪が神がかった!!(何)


衝撃過ぎた!!!!(゜∀゜)


かなり短くなっててビックリ!←名古屋行ってないので初見
つまり、神様と言いにくい←
コールryも、りゅーちゃん♪でしたw


この後はイントロドン★(ぇ)
"君に愛を"と"オセロ"は1~2音でニヤリ←
ニヤニヤニコニコ聴いて、グルグル回るw
回ったら後ろの人とこんにちは(・∀・)ノ←


…目が合うのヤダから回ってwwwww


2回目は回ってくれてましたw
最初、回ってる人少なかったから、
変に笑っちゃいましたよww(浮 い た w)


最後は人を許せる~で〆。
こーゆー流れもいいですね。
しっかり聴いて終わり。


アンコ。
声がががw
でも、関西の方が声出てたか?
(いや、友達と、友達の友達とかで知り合いばかりかw)
もっと大きくコールしたいのになぁ…(´・ω・`)
まぁ仕方ないか。
でも・・・是非皆さん一声出して下さいw


アンコはシンプル!
拳振り上げて曲噛み締めて終了。


曲的にも、来て良かったな~(´∀`)
(喜怒哀楽も聴きたかったがw)
裏ワザの大阪は初だったけど、
いつもと変わらず楽しんで終えれましたw
あ、マイクが2回……も見てる側からだと、面白かったです←
(以前、目の前を通り過ぎた時の方が衝撃だったもんなw)


そんな大阪1日目。
翌日はノープランw
ノープランの中、じゃあUSJでってことにw


身体…大丈ry


がむばりまっ!!!!(´∀`;)