青い贈り物 | BlueStyle

青い贈り物

到着しますた(・∀・)/
ネックレスは多分しないかも(笑)←
アミュレットは付けます(^ω^)


ずっと外さないなんて無理だけどw


仕事あるから、首にも手首にも足首にも付けれないw
(金具とか付けてアレンジしようかな…。)
ま、青いものは相変わらず好きなんで、
大事にしたいと思いまふ♪


あと、727の写真も一緒にきた。(送料節約じゃないよねw←)
若干ブレた写真でしたがw
相変わらずニコニコしてねぇなアタシwwww



そういや、今日も忙しかった…。
だが、帰宅したら夕飯が餃子にビールという
最高な組み合わせが待ち受けてました(´∀`)
(↑只今両親2人共夏休み中で、超珍しく酒が食卓に現れたw)
(※私含め、宅飲みは一切しない家庭)


飲んだら頭がぼんやり(・∀・;)
ホント弱くなった○rz
高校の時の強さはどこいったw(!)



さっ、お盆なピークもあと1日。
3連休の旅行(w)などの準備もしなきゃです。



 ★  ★


そういや全然関係ないのですが、
今日、中高の時の友達が店にきた。
結婚してるのと、子供がいるのは人伝で聞いたことがあったが、


子供2人連れてた(゜∀゜)


流石にビックリでした。
皆知らんうちに変わっていくね。
アタシもそうかw
(まさかこんなLIVE漬けになってるとは誰が思っただろうかww)


なんとなく、時の流れを感じた日でした。