お盆真っ只中、いかがお過ごしですか? | BlueStyle

お盆真っ只中、いかがお過ごしですか?

アタシは風邪が完治しないまま、
忙殺シーズンに突入しました★(^∀^)えへ((←壊


大字とかついちゃうような田舎に行ったやつが田舎に来んなw


とは言いませんが(!)、土地柄か、
お盆で帰省しに来たお客さんが多いのなんの。。。
&スタッフが風邪で倒れ&元々希望休みが多かった為、
かなり少人数で対応wwww


このクソ忙しい中、よく3人で回したと思う。(普段の平日は5人体制)
そりゃ、頭が真っ白なわけだww
久々にフラフラっす(´・ω・`)
P社の時は毎日頭フル回転で、毎日フラってたが、
今は対人なので、喋り過ぎで酸素不足←
(前は多分ブドウ糖の使い過ぎw)


仕事終わってから、自分が体調不良だったことを思い出したよ(^O^)


うん、そんなこと考える余裕もなかったっぽ(´・ω・`)


ううう(´;ω;`)
いつもなら元気をもらうハズの
大好きな音楽さえ、聴く元気がないよぅ(´;ω;`)
音を聴く事が疲れるよぅ(´;ω;`)


あ り え ね ぇ ○rz


でも、今はマッタリ弾き語り辺りに行きたい。
…あぁ、もう遅かったね←


明日・明後日がピークです。
頑張ります。
辛くても、どんどん明日に逃げようと思います←
そして、月~水の3連休(予定ガッツリw)、死なないよう楽しもうw