耳がダンボ | BlueStyle

耳がダンボ

仕事中にw


お客さんがDQ9の会話をしてたwwww
仕事しながら、つい聞き耳を立ててしまったw
(決して参加はしちゃいけんw)
片方の人が、Lv99の宝の地図を持ってて、
もう1人がすげーって言ってました。


アタシも持ってるよ(・∀・)ノ(しかも2枚)


とは口がさけても言えんwwww
まぁクリアしてないから渡せないけどw


そろそろアタシも本編をクリアすべきかな。
(残るはラスボスのみw)
でも、職場で風邪菌もらってしまったみたいで、
頭痛と喉痛に悩まされてます(´;ω;`)
ここ数年、ホントに体が弱くなったなぁ…としみじみ思うこの頃です。。。
(※これでもまだ23歳ですよw)