ラヴリミ@吉祥寺SHUFFLE | BlueStyle

ラヴリミ@吉祥寺SHUFFLE

チケット手にしてから約3~4ヶ月。
長かったな~w


本日はLove∞limitedのワンマンライヴに行ってきました(・∀・)/


メガネをかけてくとイイ事があるとの事で、
(結局)ダテメガネ着用w
(あ、元から持ってますが、本日、別で1つ購入しましたw←だから挙手(身内ネタスマソ))


入口で抽選券みたいなの貰いました。
アタシ整番3番だったんだけど…
何故か1番を貰いました。。。
(前の人たちがメガネをかけずに入ったらしく、貰ってなかった為)
1番ならぜってー当たらねーな♪(´∀`)
と思い、余裕でカバンの奥にしまいましたw


フロアに入ってまずワラタw

BlueStyle-20090808

∞?メガネ?笑
壁一面に∞が広がっておりましたw
アレ、折り目無かったよ…。すげぇ…。



BlueStyle-20090808

≪セットリスト≫
1、明日に逃げろ
2、愛の代償
3、夏の陽射しがキツくても
4、切な想い
5、旅人
6、守りたい人が出来ました【新曲】
7、君はキレイだ
8、シャララ
9、30代のおっさんに捧ぐバラード
10、愛と呼ぶ
11、翼を下さい
12、ハラボロアンテナ
13、色のない世界
14、コンビニ・デパート・キャバクラ
15、青


EN1、守りたい人が出来ました(2回目w)
EN2、向日葵


サポートはGuはけんちゃんと淳二さん、Drはうっちーでした。
「明日に逃げろ」だけ、中野さんはギターを持たず、マイクのみでした(゜∀゜)
何か新鮮でしたね~。


正直、面白過ぎて、笑いすぎて、
MCとか吹っ飛んでますw


覚えてるのは印象の強かったやつだけです…。
シャララの前に、ホモ疑惑話と、
(話を変える為に)家庭菜園の話。(←傷えぐらないでーw)


ネタと分かりつつも(←ホモ話)、
初めて聴く人はどう思うのかがいつも気になるw


後は、けんちゃんはメガネをかけてる、皆はかけられてる話。
けんちゃんのメガネはお高く、メガネ屋さんで洗浄してもらったりする時に、
結構いい待遇してくれるとか?wwww
他のMCは今は出てこないwまぁいっかw(良くない)


あと新曲!
「守りたい人が出来ました」。
超ストレートなタイトルですねw
歌詞もこのフレーズからで、この部分だけは完璧に覚えた←
歌詞がそんなに聞き取れなかったのが悔しいなー。
9月は行けない予感なので、
次聴けるのは先になりそうだ(´・ω・`)


アンコールの時だよな?
最初に配られたやつの抽選~!←メガネかけて入った人に配られた抽選券
メガネBOX(w)から紙を引いて、
引いた本人(中野さん)がビックリ!!
って事は、8か?←本日8月8日
と皆が思う中、8ではないと。
なんと、、、


「1番」


ぐはっ( ゚∀゚)・∵.


ちょwwwwww
1番とか普通引かないだろwwwwww
引いた本人も、引かれたアタシもビックリだw
「お前かよ!」って感じですよねスミマセン○rz
アタシも「何故ここで私に当たるんだ!」状態でしたからw


うっちーに「おめでとう」言わないの?!と言われ、
歌いながらおめでとうを言われました(´∀`;)←アタシ普通に忘れてたw


いや~本当、アタシでスミマセンと本気で思った(-_-;)
でもまぁ、帰りにありがたく(w)メガネセット(サイン入り)を
頂いて帰りましたがw←けんちゃんのは無いよww
ありがとうございましたm(_ _)m
インテリアにでもしようかな。


・・・でも量が多いよwwwwwww←4つw


いや~楽しかったな~~(´∀`)
最近聴いてなかった曲や、(←おっさん、コンビニとか)
実はライヴで初めて聴く曲や、(←色のない~)
新曲もあって、ギターは入れ替わりだし、
MCは笑いまくったし、
盛り沢山な感じで面白かったです♪
自由な感じがまた愉快ですな★


ケーキ持ってきてた人がいたけど、
4周年なんですね。(←2005年8月って書いてあったw)
アタシが初めて見た時は、まだ結成して1年だったのか~
と今更思いましたw


帰りは終電で帰宅。

その途中、小田急線で鹿が線路に居るとかで、電車がSTOP。

アタシこれ終電間に合わない/(^O^)\←さらに乗り換えがある

ってことで、親の世話になることに。。。申し訳なかった。。。

鹿め・・・・引かれてんじゃねぇよ!!!←



ラヴリミは次いつ行けるかな~…(9月…土日に色んなライヴがありすぎ(>_<)
とりま、次のライヴは旅立ってきますw
それまで頑張ろーっと!