レ・クレアシヨン・ド・ナリサワ | うっちぃ☆らんちぃ

うっちぃ☆らんちぃ

サービスランチからゴージャスランチコースまで。
美味しいものを求めて食べ歩きます。
まったくグルメじゃないただの食いしん坊のランチメモです。

4月にうかがった時の印象が良かったので
いつものランチ友達を誘って行ってきました。

ランチコース ¥7350  ¥12600


席に通されてお料理のコースも決めないうちに
メヒカリのフリットとラディッシュが運ばれてきました。

メニューを見て今日のコースを決めるつもりでいたので・・・・ちょっと戸惑いえっ


メニューをお願いしたところ
さっぱりわからない言葉が書いてあるだけの2枚の紙が・・・・

サービスされたお皿を見て驚いていただくのがこのお店のコンセプト
だそうで
笑顔だけで説明してくれません・・・・


食べられないものがあったらどうするのか?
おばさんたちはしつこく聞いて
メインが鴨と鹿であることとフォアグラのお皿があるかないかが大きな違い。
それ以上の詳しい説明はしてくれそうにないので
値段で決めるしかないと判断。
一人が鴨が苦手というので7350円のほうに決めました。

なんだかちょっと感じが悪かった・・・上から目線~~
田舎もののおばさんに対して、もう少しやさしい対応をして欲しかったです。


最初の三皿

「手で食べてください」これもびっくり。私は非常に嫌でした。


うっちぃのランチメモ-めひかり

うっちぃのランチメモ-ラデッシュ



うっちぃのランチメモ-瞬間くんせい














パンとオリーブ

うっちぃのランチメモ-パン


前菜 サラダの下に牛肉のイチボが。

うっちぃのランチメモ-サラダ

    
ラビオリ

うっちぃのランチメモ

ひらめ
写真忘れました ガーン

エゾ鹿  さっぱりしたお肉に甘いソースで美味しかった。

うっちぃのランチメモ

デザートいろいろ

うっちぃのランチメモ

うっちぃのランチメモ


もう気どってみてもしょうがないと ゼリーなど一部を除いて 全部くださいニコニコ


うっちぃのランチメモ



お料理もとても美味しくてデザートもいっぱい食べたし大満足合格


ただサービスの人が大勢いるのになにかしらちぐはぐで・・・・

心地よいゆったり気分が味わえなかったのがたいへん残念でした。


家 レ・クレアシヨン・ド・ナリサワ
東京都港区南青山2-6-15
TEL 03-5785-0799
営業時間 12:00~13:00(l.o.) 18:30~21:00(l.o.)