テーマ:

先日、、韓国からこられた企業の女性社長さんほか
役員さんたちとお会いするコンベンションに
参加をしてきました。

 

 

紫乃花のメルマガで12月に、資産を増やすための
ご案内をさせていただき、案内を希望された方たち向けに
ご紹介をさせていただいたところ。たくさんの方が
賛同されて、イベントにも10名の仲間と一緒に
参加をしてきました。

 

今回、このお話をさせていただいたとき、
お金にまつわる課題は、その方の中にある
これまでの観念や、感情がより強く反映されて
浮き彫りになるのを、目の当たりにしました。

 

目の前にチャンスがきたとき、
過去の自分の中の古い観念だけを投影して、

疑いや恐れで、心を閉ざしてしまったり、

情報を遮断してしまう人がいる一方で、

 

これは、自分を変えるよいタイミング!

宇宙に変化をもとめていたので、すばらしい
機会がもたらされた!と喜んで、
感謝をされる方もいます。

 

私も、いつもとは違う情報の提供だったので
最初だけは、入り口を開けましたが、
今は、本当に喜んでくれる方にだけ、
大事な情報をお伝えすることになりました。

 

すでに、チャンスをつかんだ方は、今、
豊かさの恩恵を受ける流れに自動的にはいったので、
これからが、とても楽しみです。

 

そして、今回の体験を通して、
お金や資産を増やすことには、それ以上に
一人ひとりの人生の価値観も現れるのを感じました。

 

あなたが、もしあなたの人生にもっと
信頼をしていたら・・?

もっと未来を信頼することができたら・・・

どんな風に現実は、変化するでしょうか?


不確実な未来を、楽観的に信じて、
心を開くと、いろいろなチャンスや情報が
あなたの中にはいってきます。

 

いったん、受け止めてから、
必要なものを自分で選択をしていけばよいだけ
なのですが、

恐れや不安、疑いのフィルターが強いと
よい情報も中立に見分けることができなくなって
しまいます。

 

すべてのものには、波動があるので、
物質にも、思考や感情も、この空間は
あなたが発した波動が、遠く離れている人にも
伝わっていきます。

 

あなたの思いは、宇宙のエネルギーに作用し
現実を変える力があります。

 

波動は、すべて発したものが共振されて
あなたにもたらされるので

豊かさを手にしたければ、
欠乏感をもっていたり、恐れをいだいていたり、
未来に不安をもっていては、
豊かさはやってこない状況を自らつくりだして
しまうことになります。

 

宇宙はとてもシンプルなので、
いつも、あなたが内側から発したものが
現実化していく

時差があるので、すぐには、ピンと来ない人も
いるかもしれませんが、
この法則は、例外なく働きかけていきます。

 

個人セッションや、コーチングやコンサルティングで
たくさんの人をお会いする中で、

みなさんが抱えている大きな課題は、

 

*自分を愛すること
*豊かさやお金に関する不安と欠乏感

 

この2つがクリアになると、人生の流れが
よくなる方が、たくさんいます。

 

あなたも、自分を愛し、豊かさを受け取るために
変容をしていきませんか?

 

「豊かさを手にいれるための特別プログラム」

 

14期まで行ったあと、しばらく封印していまいたが、
バージョンアップして再開します。

 

また、オンラインでも受けられるよう準備を

すすめますので、遠方の方もぜひ、どうぞ。

 

詳細は、こちら

 

心が柔らかくなる秘密のマントラ
「ふわふわ、ぽわん・・☆」

 

純粋さを目覚めさせ、理想の人生を引き寄せる
The Purity of Life ピュアリティヒーラー
直感コンサルタント 紫乃花(しのか)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、情熱発見ツール「パッションテスト」を
受けられた方から、感想をいただきました。

 

初めて、横浜のセッションルームに
きていただいた方でしたが、自分の可能性を
楽しみながら発見されたようです。

 

「3番目に、自分でも思いがけない項目がでてきて
驚きました。自分の人生をもっともっと良くしたいと
思い、受けましたが、確実に人生が変わるかと
ワクワクしています。

 

マーカーを書く作業は、ワクワクしながらでてきて
良かったです!勇気を出して、今日、参加してみて
本当によかったです。

 

パッションテストは、仕事にいきづまっている人、
身近な家族、
自分の人生をよりよくしたいと思っている方に
受けることをお勧めします。
紫乃花さんは、とても良い気さくな方ですよ
(神奈川県 あゆみ)」

 

あゆみさん、感想をありがとうございました!

 

 

パッションテストを受けると、あなたが
本当に望んでいる人生のベスト5が明確になります。

 

そのパッションを生きると、意図したことや
理想の人生が引き寄せられてくるようになります。

その秘訣も3~4時間のワークの中で
お伝えしています。


2017年を自分らしい最高の人生を生きたい方に
お勧めです。

 

 

起業されている方は。ビジネス版とセットで
受けるとさらに豊かになりますので、
起業家向けビジネス版もご一緒にどうぞ~。

 

個人のパッションをみつけたい方は

こちら
 

セラピスト、コーチ、コンサル、起業家、経営者の
あなたのビジネスを加速させたいビジネス版は


こちら
 

心が柔らかくなる秘密のマントラ
「ふわふわ、ぽわん・・☆」

 

純粋さを目覚めさせ、理想の人生を引き寄せる
The Purity of Life ピュアリティヒーラー
直感コンサルタント 紫乃花(しのか)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

無理しないで、自然でいることを

意識するだけで、

 

人生の流れが、ぐっと

スムーズになってきます。

 

 

いつも自然体なのに、

なぜ、ファンが世界中に広がっていくのか?

 

その秘訣をこの方に伺ってみました。

 

質問家のマツダミヒロさん。

 

 

「虹の輪カフェ」 ゲスト マツダミヒロさん インタビュー対談 7回シリーズ

1回目「なぜ、ミヒロさんは、自然体なのに、勝手に広がっていくのか?

 

頑張りすぎても、なかなか、結果がでない人には、

無理しない、

自然体を

 

ぜひ、意識してみてくださいね。

 

 

期間限定の無料動画は

こちら

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「虹の輪カフェ」に、マツダミヒロさんをゲストに

お迎えして、お話しを伺いました。

 

 

魔法の質問を主宰されている

マツダミヒロさんは、「時間」と「場所」に
とらわれない生き方、ライフトラベラーとして、
パートナーと一緒に、世界中を旅しながら、

友人と会う時間を大切にされ、


オフィスで働くというスタイルをもたずに、
仕事をされています。

 

頑張らないのに、自分らしく生きながら、
ファンが世界中に広がり、
豊かさを手にいれている、、。

 

そんな生き方は、どうしたらできるのか?

その秘訣は、ミヒロさんが大事にされている

 

「大切なことは、目にはみえない」

 

という部分にヒントが、隠されています。

 

そのあたりのお話しを
「虹の輪カフェ」で伺いました。

 

あなたにも、そのエッセンスを
お届けできたら、と思います。

 

 

よかったら、インタビュー動画、
ご覧になってくださいね。


こちら
 

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    久しぶりに本田健さんのコミュの仲間と再会し、
    編集者のカレンさんの出版グループコンサルに
    参加しました。

     

     

    素敵な田園調布のスタジオの空間で
    インスピレーションが浮かんだり、
    アイデアを自分らしい切り口へ絞り込んだり、
    仲間のシェアから、気づきを得たりと
    貴重な時間となりました。

     

     

    これまでも、出版企画書は、たくさん
    書いてきましたが、

    自分は、何ものなのか?

     

    本当に自分の人生と向き合う作業なんだ
    と、改めて実感した
    貴重な時間となりました。

     

     

    自分が乗り越えてきた人生を
    振り返ると

    心の闇を光に変えて、


    感情の深い闇、

    でも表面的には、誰かの期待に
    こたえようとして、本当の自分に
    鎧をきせて、
    戦士のように頑張っている
    女性たちに

     

    過去の痛みから
    ずっと本当の自分の価値を
    過小評価して、

    自分らしく輝けないで
    小さな箱に閉じ込めてしまっている
    あなたに

     

    本当の価値に気づいてもらい
    自分らしく輝けるよう

    心と感情の闇に光を注げるような
    そんなエネルギーをこめて

    メッセージを伝えていけたら、
    と思います。

     

    12月は、本当の自分を思い出し、
    あなたが本当にやりたいことを明確にし、
    現実化するためのステップとエネルギー調整を
    する特別セッションを行います。


    詳細は、イベントお知らせメルマガにて

    こちら
     

    心が柔らかくなる秘密のマントラ
    「ふわふわ、ぽわん・・☆」

     

    純粋さを目覚めさせ、理想の人生を引き寄せる
    The Purity of Life ピュアリティヒーラー
    直感コンサルタント 紫乃花(しのか)

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)