昨日のスキルアップレッスン♡ | 宝塚・西宮・芦屋 ポーセラーツサロン Kahana(カハナ)大切な人や家族のための作品作りができるサロン

宝塚・西宮・芦屋 ポーセラーツサロン Kahana(カハナ)大切な人や家族のための作品作りができるサロン

宝塚逆瀬川・南口のポーセラーツサロンKahana(カハナ)
ご訪問くださり、ありがとうございます。
ポーセラーツしている時の「楽しい」「ワクワクする」気持ちや、日常を忘れて没頭する時間のお手伝い出来ればと思っております。

おはようございます♡

昨日はirodori先生のもとへ
C&S全面貼りレッスンを受けて来ました


本当に分かりやすく、
またご丁寧に教えていただきましたので、
あっという間に完成


私はシンプルなC&Sを選びましたが、
ご一緒させていただいた先生方は、
難しいC&Sにチャレンジされていて
白磁選び失敗した~
と何度も後悔


なので…帰ってすぐに!
違うC&Sで再チャレンジしました

また焼成後、
紹介させてください♡

irodori先生、
ご一緒していただきました先生方、
本当にありがとうございました♡


そして帰り道、
水たまりを発見し
しばらく遊んでいた長女

{721FA625-5341-4D42-874B-6E0343E5DFAD:01}

日曜日にママのお稽古に付き合ってくれて、
ありがとう


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♡