現状タップの下には50mm厚のトラバーチンが引いてあります


メインタップは
CHIKUMA 75CPS-22UL改+PAD CRYOMAG-SSR2+OYAIDE R-1+OYAIDE Power Inlet R+inAC ENACOM+fo,Q(名称長い)


トラバーチンのが安定して良いかなと、ずっとインシュはひかなかったのですが、現状余っているBDR THE THCIKを下に敷いてみました


両端に一個づづ
puronimo weaving a story


パワーアンプのケーブルが、硬めのBLACKMANBAから柔らかく細めのACROLINK 7N-P4020Ⅲに変わった為、タップも安定して立っていられるようです


http://ameblo.jp/sophia123/entry-10729249767.html


やってみるもんですねBDRは効きますね、金属系と石材系の相性は?なのか


なんと解像度がグーンと上がり細かいニュアンスが聴き取れるのにシャリシャリしていない


スッキリクッキリ響きも若干増えました、かなり効果があります


・・・・・・してみるは、現状維持かネガティブ方向が多かったので久々のHITです