PCが復活~♪ | ソフィアのアフィリエイト情報講座

PCが復活~♪

今月7日から修理に出ていたPCが
ようやく復活しました~(๑→‿ฺ←๑)♪

・・いや~、長かったw
PCがない生活がこんなにも不便とはね(;´Д`A ```


・ブログ更新が出来ない
・メルマガも発行できない
・他のブログを思うように見て回れない
・コメント回りができない
・メール対応をするのも携帯からだと困難
・PCゲームも出来ない(ぉぃww)

そして何よりも・・
私の本業もPC使うんじゃぁぁぁぁぁ~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン


いやホント、PCない間死んでましたよw
子どもとネカフェに籠って作業してましたから_| ̄|○w

それでも仕事が追い付かなくて・・(ry


ま、これでようやく本来の生活に戻れるってもんです^^ゞ


今日までの間にたくさんの訪問&あしペタ頂き
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

これからまた少しずつ、皆さんのところへも
お邪魔させて頂きますね^^