風ぐるま | 自由が丘リラクゼーションサロン『ソフィア日記』

自由が丘リラクゼーションサロン『ソフィア日記』

自由が丘駅から徒歩4分。
ハーブやアロマを使った植物療法のサロンのブログです。
自然の力で身も心も癒される空間へ。
http://www.sophia-jp.com


ソフィア日記
                              

                       

             こんにちは~。今日はちょっと つぶやき。

           以前にブログで紹介した 『三色あさがお』 の二代目です。


           花が咲いて、種ができて、落ちて、また芽生えて、

           また咲いて。。ということで、二代目。


           これは花が咲き終わって、つぼんだところなのですが、 

           キレイな風車みたい音譜

 

           植物って芸術的だな~と感動しましたドキドキ



           ちなみに 二代目の朝顔も 

           今朝 三つ同時に開花していましたよ。

           遺伝子は受け継がれるのかな。。。なんてね。


         

           ソフィアのローズヒップは

           やっとほんの~り赤く色づいてきたところです。

    

           このゆっくり感 見習わねば。。


           秋の夜長に いろんなことボーっと考える時間を

           つくりたいと思います♪


           ソフィアでボーっとしたい方は ぜひぜひクローバー

           ご予約お待ちしております。

  

           

           まつなが星