ペット同伴可☆オススメ隠れ家カフェ | 癒しとわくわくを届けるアニマルメッセンジャー:ソフィアかなこ

癒しとわくわくを届けるアニマルメッセンジャー:ソフィアかなこ

ようこそ。ソフィアかなこの世界へ。
アニマルメッセンジャー、メルヘン作家、キャンサーナビゲーターとして活動しているソフィアかなこのブログ☆

わくわくする心踊るようなメッセージたちを届けています。
わくわくの輪が広まっていきますように…☆

アニマルメッセンジャーなので
ペット同伴OKの隠れ家カフェを…☆

今回御紹介するのは
友人の邸宅へ遊びに来たような
素敵なカフェ☆ 

天候の良い日には開放感のある
テラスカフェへ行きたくなりますね♪

小型犬だけでなく
中型・大型犬もテラス席OKなので
出張セッションに利用しています☆

観光客に入りにくい2Fという
隠れ家的なお店で落ち着けるのも 
オススメです♪

このお店のオススメはワッフル☆
生地は甘くなく、絶妙な味で
おかず系のワッフルもオススメ♪

この続きは
ソフィアかなこ公式LINEブログ
http://lineblog.me/sophiakanako/archives/1027954410.htmlへ

愛をこめて…☆
アニマルメッセンジャー:ソフィアかなこ