アテクシの周囲には紙職人が多い。
その紙職人の方からこんなキュートなものを頂いた!

※爬虫類警報発令中!※
(苦手な方は薄目でどうぞ←てか見させたがるな)



$Tony Kirk!    とにかく!-ケロ1
$Tony Kirk!    とにかく!-ケロ2
$Tony Kirk!    とにかく!-ケロ刺し

アマガエル、好きなのです。
ラヴい!

サイズも生とほぼ同寸!

折り方を教わったのですが
48工程もあるので、一折ずつ、だだ漏れに忘れて行くアテクシ。
キレることなく、根気良く、
わんこのしつけを教えるように、
何度も何度も説明してくださった紙職人、アンタ神だよ(紙だけに)

紙職人のかえるは芸術品ですが、
すうちんの作品は、グロ注意。
だって初心者なんだもん。
涙も出んわ。(君は鮎原こずえを知っているか)


(紙職人作:かえる 右)
$Tony Kirk!    とにかく!-お手本は蛙。できたのはジオンっぽいもの
(すうちん作:かえる 左)

うぼぁ!って感じです。
ウパー!@本田博太郎「北京原人」の方が、まだ可愛気がある…
ジオン的な何かになってるし!
ズゴックみたいだ…それはそれでありかもしれんが、
アテクシが求めたのは、水陸両用兵器ではなく両生類なのである。

紙職人の蛙は、きちんと膝を揃えた、
楚々とした良家の子女!という感じなのに、
アテクシの蛙は、制服なのに膝が開く、
油断しまくりのチープな女子高生@地べた座り、のようです。
♪え?あーしのことぉ?てかチョーヤバイじゃーんマジでぇ♪という
かえるの声がっ!(CDEFEDC!)
きこえてくるよっ!(EFGAGFE!)

練習しまくって、ヤドクガエルを作るのです。
まだだ…まだ、終わらんよ!@赤い3倍の人