すーちゃん推し事日記。

アッシュプロダクション所属の田中すみれです!
好きなタイプは大石内蔵助です。


テーマ:

田中すみれです!(「・ω・)「 

もう三月も終わりということで、最後のブログ更新しようと思います。


アイドルに対する思いとか、前の純人卒業のブログやご報告で綴ってるのでそちらも合わせてぜひ(長いから時間ある時にでも!)

長々と書きすぎてしまうから頑張ってまとめてます、、、


何から書き始めたらいいか分かんないんだけど

とりあえず引越しも終わり無事に四月を迎えることが出来そうです!

愛知はわたしの地元でもあるので知らない土地ってよりかは帰ってきちゃったって感じ(笑)

私の住んでいた東京より何倍も都会だよ!!!

スタバあるし!!!(都会の判定基準)


3月19日の田中のやつ断髪式が終わってから

もう告知とか自撮りとか(しとるけどw)しいひんくていいんだなって気付いてなんとも言えない気持ちになってる。

エモいって言葉しかでないんだけどほんとエモい。


このブログも一旦は終わりにしようと思ってます。

文章かくのはすきだからどっかでブログあたらしくするかもいひひ




2014年から人前に出てなにかするってことをしてきて

今、未練がまったくないと言えば嘘になる。


ミステリーハンターなりたかったし

ロフトプラスワンでなんらかの形でイベントしたかったし、3桁集客してみたかったし、フォロワーも1万人超えたかった。


ので、いつか叶えたいのでそれまで待っててください(笑)

前のブログでは後悔なく芸能界やめたいって強がったけど(笑)

こういう時は未練はありません、って言った方がいいのかなってすごく迷ったし感謝の気持ちとこれから頑張ります、だけでいいかなって思ったけどやっぱり素直な気持ちを書こうと思って、こんなことかいちゃいました。


後悔と未練があるだからこそ私は表現者としてだけではなく別の視点から一人でも多くの人の笑顔を生み出したいです。根本は小学生の頃からなんにも変わってないよ。

このまま芸能を続けるか就職をするかという選択は当たり前のようにあって。企画制作に関わりたいという気持ちがとても強くて、でも芸能を続けてたらなにかチャンスがあるかもしれないとか色々考えたり、、、、

(ご報告を参照←)

選択を迫られている時は『どっちか選ばなければ』っていう『選択』にだけとらわれてたんだけど

色々な行事が終わりたくさんの人に見送られ今までの自分とこれからの自分を改めて考えた時に


『選択が大切なのではなくその選択した道でどう生きるか』

ということに気付けたので選択に後悔はしていないけど、数日前まで寂しい気持ちがすごいあった。だけど別にわたしがわたしであることに変わりはないしやってきたことも嘘じゃないし無くならないしこれからのが楽しみじゃん!ってなりました。(笑)

【どんな人でも楽しめる場を作り出したい】という私の夢は一生かけてでも叶えます。

田中すみれであったことには変わりない。

自慢の推しでいるために応援してくださった方へ一生かけての恩返しのつもりで頑張るから!



今まで応援ありがとうございました、よりも

これからも末永くよろしくお願い申し上げます。


寂しいけど なんだかすぐ会えそうだよねっ!

{3762DE52-876A-4002-8C8C-D21EE118530E}


2017.3.31   田中すみれ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。