S物件リフォーム(ライト、オキシクリーン) | そーきの不動産投資とセルフリフォームのお話(福岡)

そーきの不動産投資とセルフリフォームのお話(福岡)

不動産投資関連の話です。
リフォームなどなど。

おはようございます。そーきです。


人気ブログランキングへ



オシャレなライトをつけてみました。
photo:01




↑私が買った時より値上がりしちゃいました( ;´Д`)


ニトリに似たやつが9800円で売ってたのでそれよりはやすい…

もっと安くて良さげなライトをご存知だったら教えて下さい!



↓ここから先は少し閲覧注意です。
※汚いです。











先日オキシクリーンをコストコで買った!と言う話を書きましたが、


試してみました!


4リットルのお湯にオキシクリーンの計量カップ1杯を入れます。

トイレのタンクを空にします。(元栓閉めて流すだけです)

そしてトイレのタンクにオキシクリーンを溶かしたお湯を入れまーす!


20分ほど放置して覗いて見ると…!!!

↓↓↓


photo:02


↑わかりますか?茶色く汚れが浮き上がっています。

この後普通に流してタンクの中をシャワーで流すとサビ、水垢が見事に無くなりました!!


こいつは本当に凄いやつだ!!



人気ブログランキングへ

いろんな所を掃除したくなったケロ!