こんにちは、ハナチャンですヒヨコ

お待たせしました。
以前にも告知させていただきました、
回答者総合ランキング入賞者の方に贈られる
プレゼントを発表します!!


その名も……

「Sooda! のソーダ」




Sooda! オリジナルソーダを作っちゃいました音譜


ノスタルジックなブルーのボディに
シュワシュワと清涼感あふれるのどごしのソーダが
330mlとたっぷりサイズ。

※ラムネじゃないので、ビー玉はありません

どこにも売っていない、レアなドリンクの味わいを
どうぞお楽しみくださいビックリマーク


祝日今回入賞した皆さまへ祝日

2008年10月度の回答者総合ランキングが

1位
2位
3位
8位
9位
10位
18位
20位
50位
100位

だった皆さまには、
近日中にプレゼントの送付先をお伺いする
メールを送信させていただきます
ので、
メールをチェックしてみてくださいね!
※受信設定等、再度ご確認いただければと思います。

毎月1回、あなたにもソーダのチャンス星
お楽しみに!