今日はモニターのお話。

息子を出産してから、モニターをちょこちょこするようになり今回はコレをやらせていただきました。

LIB JAPANファンサイト参加中

実際1回分なので感想としても中々詳しく書けるものでもありませんが。。



香りが結構強くて次の日の夜まで香っていました。
使ってドライアーした直後の写真ですが、わかりづらいですね(汗)


今、私が使っているシャンプーもノンシリコンですが香りがあまりないので、同じノンシリコンでもこんなに違うんだーと思いました。
たまーになら使ってみたいなーと思ってしまいました。

シャンプーした時の弾力感はやみつきです!

今回はありがとうございました。




Android携帯からの投稿