パワースポット | すーのお気楽マイブログ

パワースポット

赤坂でパワースポットと噂!?パストディオの樹で「1100円以内の生パスタ」試食 ←参加中



自分にとってパワースポットになる場所は、桜並木とか、イルミネーションとか、

友人や彼女と一緒に行ってみたいなと思う場所だ。


写真を撮るだけでも面白いし、

一人で行ったとしてもブログにその写真を貼り付けて公開しただけでも面白い。


一般的にパワースポットというと、神社などを連想するが、

あまり自分はそういうところをパワースポットだと今まで強くは意識していなかった。

いや、そもそもパワースポット自体をそんなには意識していなかったように思う。

罰当りな表現かもしれませんが汗


自分はどちらかというと内気な性格なとこもあると思いますが、

内気な性格だからこそ、桜並木やイルミネーションは見つけたら強くいろんなことを意識する。