モニプラさんで応募したものが初めて当選しました!!

すごいうれしい!!

しかもあたると思っていなかったコイケヤさんのポテチの新商品音譜


{F7276841-313E-4E5B-84C2-0F969455EC48:01}



頑固あげシリーズ

 『どん兵衛の鴨だし味』

 『香ばし塩味』

 『甘辛おこげ醤油味』


の3種類!!

{7F9EDE2C-3FFE-47EC-BE35-5AFEE1C4EF71:01}



実はうちの主人はかなりのポテト好き!!

必ず家にはポテチがストックしてありますべーっだ!

主人の好みは普通のポテチよりも厚さがあり歯ごたえがあるタイプ!!

そう!!まさにピッタリの商品アップ

主人に話したらめっちゃテンションあがってた笑




最近夫婦でダイエット生活していたけど

コイケヤさんが届いたらいてもたってもいられなくて深夜にも関わらず一袋堪能してしまいましたドキドキ




主人が選んだのは【日清どん兵衛】とのコラボ商品鴨だし味!!


{C16E4FB7-FFFA-4FAD-8B63-1A554CE8F034:01}


一口だべて


私『おいしい!!幸せ~』

主人『うんまっ!!』


一言感想いった後、黙々と無言で完食にひひ


味は、鴨だしとあってあまじょっぱくて和風な風味が口にひろがり癖になる感じです。

いつもたべるポテチは塩味が多いのでこういう和風の味がとても新鮮でした!!

そして、カ●ビーさんのものに比べると厚みがあるのか歯ごたえがあるアップ

いくらでも食べれそう!!

むしろ一袋では足りないかも笑



コイケヤさんの”窯揚げ製法”でつくる頑固あげは創業当初の手揚げ風の味を再現しているようです。

今まで好きでかって食べていたけどそういう製法を再現しているとは知らないで食べていましたあせる

そんな事を考えながらたべるポテチもなんだかいいもんですね^^

サラダのトッピングに砕いてのせてもアクセントになっていいかもアップ
パリパリ感がクルトンみたいになるし
和風な味だから和風なドレッシングに合いそう合格

久々にたべるポテチ

日々の疲れが吹っ飛ぶほど幸せになれました音譜コイケヤさん選んでいただいてありがというございます!!

これからも応援していますラブラブ





湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中





★湖池屋さんのHPはこちら

株式会社湖池屋