第二子ともなると
 
やっぱり抱っこ率上がりますよね
 
一人目の時は抱っこひも使わず抱っこしてたりベビーカーだったりがおおかったからこういうタイプのジャンパー買わなかったんですがやっぱ必要そう
 
 
しかも経産婦とはいえお腹の出方が半端ないので今年の冬はパパの上着でもいけなそうだし笑
 
 
妊娠中から中のインサート(!?)を使ってボタンを部分的にしめればかなりお腹が大きくなってもいけそうです
 
 
 
 
しかも子供のサイズ展開も110からあるあるみたいで二歳の長男には少し大きいけど今100をきてるから上の子ともお揃いなんてことも出来る
 
 
うちは二人とも男の子なので
お揃いは小さい頃だけの楽しみです
 
 
お揃いにするなら明るめの色なんかも可愛いのかなーなんて妄想が膨らみます