赤ちゃんが五ヶ月に突入しましたドキドキ

二人目だと本当にあっという間です音譜

そろそろ安産祈願などしなくちゃ行けない時期ビックリマーク



一人目の時どんな感じだったかもぅ忘れてしまったため調べ直しですえっ


二人目の子も元気に無事に産まれて欲しいですグッド!



二人目ともなると赤ちゃんの準備って殆どないようなきがします。

殆どのものはお兄ちゃんのお古を使ってもらう予定。

お兄ちゃんの時にかったけど
使いづらかったりしたものは
また購入しようか迷い中って感じです得意げ

特にベビーカーと抱っこひもはそのうちのひとつ!!

毎日使うものだから
購入するなら使いやすくて
赤ちゃんにもママにも快適なものがいいですよねー合格


ネットで調べてたら抱っこひもでいいのを見つけました音譜音譜


お兄ちゃんの時はママ友からの指示が高いエルゴを使ってました


肩の負担は少なくていいんだけど
装着時のゴツさがあまり好きじゃなかったのと意外と荷物になるのが悩みどころあせる

ベビーケータンは
スタイリッシュだしなんといってもコンパクトになって荷物にならないビックリマーク

しかも色んな抱き方が簡単に出来そうアップ



{A1A3E75C-C023-4674-88F2-027D3934BCEE:01}

{86BDCB10-7757-4245-A245-D63420CC9808:01}

{602EFC74-6E0B-4BF9-A0CE-7D50149F9845:01}

{8A1D6A56-0B0B-463F-9FC2-ECEA32E69015:01}

{C165FA90-9E4B-4D65-BB7F-51CF7DF41C0C:01}


デザインもシンプルだからどんな洋服にもオッケだしパパにだって似合っちゃいそう!!

やっぱパパとの兼用で使いたいからそういうところも
重要!!


二人目の我が子のためにますます欲しくなるニコニコ




夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア ←参加中