面倒くさがりな性格なので
お掃除も苦手
 
特にキッチンにたつ時間が長いので
キッチンの汚れが凄く気になるけど
頑固な汚れに途中ギブアップ
 
そして、大掃除になり
日々やっとけばよかったと後悔するのがお決まりのパターン
 
 
そんな私にこれぴったりかもというの見つけました!!
 
お掃除ソムリエさんの『スキっと』


 
 
一番綺麗にしておきたいリビング、キッチンの汚れはもちろん色んなところで活躍してくれそうです!!
 
しかも我が家は2歳の子供かいるのであちこち子供の指紋がきになります!!
 
そんな汚れもきれいに
そしてなんと予防してくれるそう
 
ありがたやー
 
テレビとか窓とか指紋の跡なかなか落ちないのよね
 
指紋ってそれだけで汚らしくみえる
 
 
日々のお掃除が楽にささっとおわれば
掃除も楽しくなるしピカピカを維持できるかも
 


 お掃除ソムリエさん音譜
http://monipla.jp/bl_rd/iid-73646557553c6105661fc7/m-4e08175ca1d6c/k-2/s-0/