毎日掃除するのって大変ですよね。


そんな毎日の掃除を楽ちんにしてくれる


主婦の味方を発見しました!!

株式会社アップサイドさんの【№1とれる】という商品です。




★洗剤のすごい理由★


①簡単にするっときれいになっちゃう音譜


②化学物質は一切含まれていないからお肌にやさしい音譜


③どこでもつかえちゃう万能洗剤



なんか重層のすごいバージョンっていうイメージです(笑)





sooのブログ














落ちにくいキッチンの油汚れはもちろん食器用洗剤や


洗濯洗剤としてもつかえるとっても万能な洗剤キャハハ



HPみていて特に驚いたのは


皮製品のソファーにもつかえるってこと!!



我家に白いソファーベットがあるんですが


旦那が独身時代につかっていたもので今は使われずにただのインテリア。


でも白なので手垢やおそらくジーパンなどの色が移ってしまい


かなりかわいそうな感じになっていますダウンダウン



皮製品のお手入れは難しくクリーニングにだすっていってもね・・・・


でかすぎて手に負えなかったので


もしこの№.1 で新品同様になるのであれば


ソファーも喜びますね~ラブラブ


試してみる価値ありかも合格




他にも下記リンクにとれるNO.1の使い方のっています。


とれるNO.1の使い方あれこれ

 




この夏、特に重点的にお掃除したいところは


やはり【お風呂】ですかねぼー


この季節は特にですがじめじめして換気も十分にできないので


ヌメヌメした赤カビが発生しやすい場所。


掃除するとなると


どうしても気合いが必要になり


後回しになってしまうので我家では魔のエリアですガクリ(笑)


ぜひとも今年の夏はこの№.1とれるの力を借りて


お風呂場をきれいにそして清潔にしたいものですね。






バイオ洗剤とれるNO.1で簡単キレイ! 夏の大掃除しませんか? ←参加中