こちらからの続き



なんと晴れました~
昨日の雨が嘘のようです。




まだちょっと雲が気になりますが。。。




でもテラスで朝食を取るには十分ですにゃ





なぜかミシカのバージが停まってて、ぐるぐると動かしてました。
何かテストをしてたのかな?




晴れてる日のプロメテウス火山はホントに絶景




朝食はボンジョルノです。





付け合せはベーコン、卵料理はチーズオムレツ、
ドリンクはグレープフルーツジュースとカフェオレを選択。
カフェオレはカップ2杯くらいの量がポットに入ってました。

今回は鳥の襲撃もあまりなく(笑)
のんびりと景色を眺めながら朝食を頂けましたハート
この時間が何よりも至福~