コンラッド東京
一休.comより予約
【クリスマス宿泊プラン】Holy Love<特典&朝食付> (朝食付)

クリスマスシーズンに3回目の宿泊をしてきました。
今回は、一休からちょっと気恥ずかしくなるような名前のプランで予約。
特典で、シャンパン・バラ・キャンドルがつくとのことです。

お部屋はいつものベイビュールームのダブル。



今回のお部屋は【3411】です。

入るとすぐ右手はおなじみのバスルーム。



ガラス越しにテレビが見え、かつバスルームでも音声が聞けるので、
ついつい長風呂してしまうことが多いです。



何匹もいらないでしょ、と同行者に突っ込まれつつも
やっぱり見捨てられないので持ち帰ってしまうコンラッドダック。
アメニティは変わらずアッカカッパ。
後ろの小箱の中にはターバンや爪やすり等が。



おなじみ窓側のソファ。
特典のシャンパンが用意してありました。



キャンドルとバラも用意済み。



キャンドルは、ターンダウンに来たお姉さんに頼んで
ホルダーとライターをレンタルし、早速セット。
灯りを暗くして、シャンパンを傾けながら。。。



お台場から打ち上げられる冬の花火を楽しみました!!
・・・というのは、ちょうどこの日はお台場レインボー花火大会の開催日だったのです。
間近から見る迫力は無かったものの、冬の澄んだ空と夜景をバックに煌めく花火を
暫し堪能することができました



私のデジカメではこれが限界。。。
このホテルからお台場方面の花火を見るときの参考になれば。。。