こんにちは

埼玉大宮・おうちサロンひゃんぎ・そにょんです

 

私は20数年、看護師をしていて感じた事があります。

私自身も仕事や子育てと、日々生活に追われ

気付けば1日が終わる毎日を過ごしてきました。

そして体調を崩して、思うこと

 

健康ですよね

 

今、完全復活をして、前より元気?

バージョンアップした今、

改めて働ける喜びを噛み締めています。

 

私は知識があるし、経験もありましたが

いざ、体調を崩すとこんなにも辛いのかと

改めて気づかされる事も沢山あります。

 

家族や友人にどれだけ

支えられていたことを・・・

 

私が家族を支えてきたと思っていましたが

それを糧に辛い仕事や、嫌なことも頑張って

きたと思ってました。

私が家族や友人の支えがあって、今の私がある事に気付かされました

本当に感謝してます。

家庭円満です

 

そこで本題に入りますが

この世界のお母さん、女性達の健康を守りたいと

強い思いが募って

この度、おうちサロンひゃんぎを

8月28日に

オープンする事になりました

 

{D4789C32-4C29-4A42-B003-828632FF3F2A}


よもぎ蒸しでデドックスや、ホルモンバランスを整えて頂いて

 
{811F0DD1-D065-455F-82BB-65369E125F8D}

アロマオイルでマッサージや、体と心のバランスを整えて頂きます。
 
そして、看護師で働いて来た経験を活かして
(今まで働いて来たのは
   救急外来8年・透析7年・脳外科、外科、
   皮膚科など20数年やってきました)
皆さんのお役にたちたいと思ってます。
ご興味ある方は、遊びに来て下さいね〜
 
女性の健康をお守りするので、女性限定です。