光と闇の統合 『映画 ウマレカエリ』を観て | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。




先日のこと
「ウマレカエリ」という映画を観てきました 

 ウマレカエリは
虹みたまの あまのゆきえさん と 天野達さんの
自主制作短編アニメです

⁡⁡
⁡ 


テーマは 
 私らしく本当の自分で生きる 
 内なる光の統合 
 地球とのコミット⁡
⁡ 


o,+:。☆.*・+。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ 


誰もが心の底に眠る深い愛を持っています
⁡ 
 自分を愛する愛 
他者を愛する愛 
この世界を愛する愛⁡
⁡⁡ 



それと反して闇も持っています 
3次元社会に生きている以上 
持ってない人はいない

⁡⁡
⁡ 

その闇に対する
気づきは
光へと繋がって行きます 

 光と闇の統合こそ 
目覚めた生き方となっていきます

⁡⁡ ⁡

 その目覚めを映画の中で 
なつみちゃんという
少女の体現していく 
その姿を描いてい映画です

⁡⁡ ⁡


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡
⁡⁡ ⁡

 目覚めるとどうなるの?! 
自分らしく生きていけます 
小さな喜びも幸せだと感じます
⁡ ⁡

本当はあなたの周りにも
幸せがいっぱいあります



 その幸せに敏感で嬉しく思う私は
 辛い出来事が起きても受け取り方が変わります ⁡
その⁡意味を理解し幸せへ繋げていきます

 ⁡

この地球に生まれてよかった 
幸せだなぁ💞って思える 
 そんな私になるために 
内なる光を輝かせれます✨✨🌈⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ 

 o,+:。☆.*・+。

⁡⁡
⁡ 
統合、調和、目覚め、アセンションは
私のセッションの目指すところでもあります
今回、映画を拝見して
より深くそれらの重要性を感じました



映画は全国各地での自主上映です 
原作者のお二人が登壇される上映会もあれば 
上映主催者さんのみで開かれる会もあります⁡
⁡⁡

 今回は2023年夏至 伊勢神宮で出会った 
あさちゃんの主催でした🤗✨ 
すごく良いタイミングで観れました⁡
⁡⁡
⁡ 

 長く親交のある金沢のユイハさんも
上映会を幾度もされてます🌈🌸⁡
⁡⁡
⁡ 

 何度も観ると深りまります
 次回は原作者🌈お二人お会いしたいなぁ~
 のソニアです🥰️⁡
⁡⁡
⁡ 


 気になる方はアンテナ📡はってて下さいね 
そのタイミングがやって来ますから🌍✨

⁡⁡
⁡⁡ ⁡


 ⁡⁡⁡⁡✼••┈┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈┈••✼
⁡ ⁡


 🌍参加者様 募集⁡
・4/7(日)午後
Awakeningグループワーク 新大阪
 目覚めることは成りたい私になり自分を精一杯表現し幸せになることです


 ⁡⁡
4/21(日)⁡午後
⁡ペンジュラム講座 新大阪 



 ⁡⁡
#アセンション
#統合
#目覚め
#スピリチュアル