EARTHさんでスピリチュアルメッセージ会終わりました⸜(*˙꒳˙*)⸝ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。




今日は久しぶりに晴れました🌞
うきうき元気に荷物を引っ張り
摂津の千里丘へ
Earth Cafeさんの2階で
スピリチュアルグループメッセージ会を
開かせて頂きました
ご参加の皆様 ありがとうございました🩷 ̖́-⁡

はじめてEarthさんでの開催
なんとご参加の皆様 ソニアのチャネリングメッセージははじめて⁡

お目にかかるのもはじめての方も🩷 ̖́-
チャネリングに⁡
⁡触れられるのもはじめての方も(^^)
オーナーのなおちゃんも⁡
⁡長きのお友達ですがはじめて🩷 ̖́-⁡
⁡⁡

ソニア ちょっぴり緊張!
だって1対複数様です
そして、皆さんの守護霊さま多人数で
お部屋はぎゅーぎゅー詰めꉂ 🤭
⁡⁡
でも大丈夫☺️いちおソニアは十年以上やってます
大勢のお客様が来られるイベントにも座ってますから
頑張れる( •̀ᴗ•́ )❤
ちゃんとメッセージ受け取りお伝えしました
⁡⁡
たぶん 何名かの方
⁡驚くワードがあったと思います
何それ?って 例えも多いです
皆さんそれぞれのガイドはユニークで優しい✨
⁡⁡
今日はどうして この言葉?⁡
⁡って思うメッセージがありました
言っていいのかな?と聞き直すけど 、同じ言葉💦
⁡⁡
師事してますアイルランドのスピリチュアルヒーラーが、そういう時も迷わず伝えなさいと 言ってました
だから、今回もお伝えしましたら、納得に繋がりました(^^)✨✨⁡
⁡⁡

皆さん  参加して良かった~っと⁡
⁡言って下さいました⁡
ありがとうございました♡♡♡⁡
⁡⁡

そして、終了後は Earth Cafeさんスタッフの⁡
⁡アヤコさんの美味しいコリアンランチをいただき 大満足でした✨⁡ご馳走様でしたー!
⁡⁡

またEarthさんでソニア 何かしますね~🩷 ̖́-⁡
⁡⁡⁡

Earthさんでは楽しいワークショップや
占い癒しのミニイベントなどされてます
ランチも食べれますので是非行ってみてください
JR京都線 千里丘駅から歩いて3分です⁡
スケジュールなど チェックして行ってね
@earth_cafe_products   
↑↑↑
インスタグラムアカウント


なおちゃんが
感想を書いてくださいました
⁡⁡ 



ありがとうございます❤
⁡⁡
⁡⁡✼••┈┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈┈••✼ 
⁡ 
🌍参加者様 募集してます

4/7(日)午後
Awakeningグループワーク 新大阪
目覚めることは成りたい私になり自分を精一杯表現することです⁡


⁡🌹4/21(日)⁡午後
⁡ペンジュラム講座 新大阪

 


 #スピリチュアル
 #チャネリング
 #ヒーリング
 #天使
 #コリアンランチ