遠隔ヒーリング 終了しました | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。




宇宙元旦おめでとうございます
先程 春分の日レイキ遠隔ヒーリング
終わりました😊°・*:.。.☆

ご参加頂きました 皆様
この機を見守ってくださった皆様
ありがとうございました

ふと 思い立ち 今朝 宇宙の叡智をわかちあって下さる方を募りました
今日は1日 スピリチュアルセッションをさせて頂いてたしたので 投稿してそのままでした
ブログは19時前に募集ꉂ 🤭

急にも関わらず18名もの方が受け取って下さいました
コメント頂いた方 皆さん できてます

ヒーリングは一斉で送ります
チャクラに1つずつさせていただきました

えっとですね
皆様共通⁡

第6チャクラ✨サードアイなんですけど
気になったので 魔女さんのホウキ🧹のような
ホウキで シャッシャッとはかせて頂きましたよ⁡
⁡⁡
ちょっと考えすぎですꉂ 🤭⁡
⁡もう少しゆったりしてくださいね⁡
⁡直感をさえわたらせて下さい

そして
第4チャクラ ハートチャクラですけど、優しくするのが良いとか 許すのが良いと思いすぎてはダメです
チャクラの輪郭がぷよぷよ柔らかすぎる
背筋伸ばして ピンッとして輪郭整えてください
ダメなものはダメで良いんです
優しすぎでは お相手は成長しないからね(*^^*)


チャクラで気になりましたのはその2つです✌️
皆様に当てはまらないかも
でも参考にしてくださいね

今日から本格的な2024のスタートです
しっかり良いビジョンを見つめて進んでいきましょう

遠隔ヒーリング ご感想下さると嬉しいです
でもお返事は簡単にしかできませんꉂ 🤭

いつもいつも ありがとうございます⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡そして
⁡今日の春分の特別個人セッションは⁡素晴らしかった
⁡みんな頑張りましたー花開きました🌸🌸🌸⁡

西洋レイキマスターヒーラー⁡
⁡スピリチュアルセラピスト
Angelusソニア
@sonya_minako⁡
⁡⁡⁡
⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡
⁡⁡⁡
⁡❤4/7 (日)Awakeningスピリチュアルグループワーク ⁡
⁡⁡⁡❤4/21(日)ペンジュラムワークショップ
⁡❤個人セッションは随時受付してます
新大阪のレンタルスペースで


 #西洋レイキヒーリング
 #スピリチュアル
 #アセンション
 #癒し
 #宇宙