竜巻? 忘年会 | 整体師 ドラゴンロケットのブログ

整体師 ドラゴンロケットのブログ

京都 東山 七条 リペア整体で整体師として活躍中。

以前は格闘技で闘ってましたが、今は2人のやんちゃ娘と息子の子育て奮闘。

自然に逆らわずメローに生きる事が今のテーマ

荒れ荒れの天候。。。。

各地での被害も大きいですね竜巻

私も遭遇しましたが

突然の雨汗 突然の強風竜巻 本当に怖い竜巻

キャーって歩行者の女の子達がそこらじゅうで、叫んでた。。。

一瞬 店の隣の家の屋根がめくれるかと。。本当あせりました顔2

災害の度に人間の無力さを感じます。。。



さて忘年会の季節ですねサーフィン

サーフィンをこよなく愛する京都の仲間達の忘年会


サーフィンを通じて仲間になって20年以上も経ちましたチューブ


整体師 ドラゴンロケットのブログ

相変わらずお馬鹿ですショック


整体師 ドラゴンロケットのブログ
いい歳になりましたが、KEEP SURFINサーフィン


ペタしてね


先日、嵐に中村先生から空手の試合よく頑張りましたと、

ご褒美に美味しいお団子頂きましたみたらし団子


整体師 ドラゴンロケットのブログ

押忍!! ありがとうございますアップ


整体師 ドラゴンロケットのブログ
 整体療術 腰痛 肩こり 体調改善 ボディケア

http://www.repair-kyoto.jp/