勉強会の為不在のお知らせ | 整体師 ドラゴンロケットのブログ

整体師 ドラゴンロケットのブログ

京都 東山 七条 リペア整体で整体師として活躍中。

以前は格闘技で闘ってましたが、今は2人のやんちゃ娘と息子の子育て奮闘。

自然に逆らわずメローに生きる事が今のテーマ

京都の冷え込みはかなり厳しいですね

今日は出張で移動中、あられがちらほら ブルブル...

先日出張先で頂いた、お抹茶がかなり美味しかったので感動しましたハート


整体師 ドラゴンロケットのブログ

17日は東山七条の三十三軒堂で通し矢が行なわれます

三十三軒堂が入場フリーになりますから行った事の無い方はこの機会に!!


三十三軒堂は、かなりおススメですグッド!


私ごとで申し訳ございませんが、17日(日)勉強会の為、広島に遠征に参ります0

今回は師匠の講義に胸が踊ります


リペア整体の店舗は益田先生が1日担当して頂きますヨロ

益田先生は物静かですがなかなかパワーある方です


Rリラックスリラクゼーションの女の子も元気いっぱい頑張ってますので宜しくです


なので通し矢は見れません残念・赤 残念。。。


頑張って勉強してまいります勉強