プリンスNEWラケットバッグ完成!〜本編〜 | ☆LINDA連合軍☆

プリンスNEWラケットバッグ完成!〜本編〜



さっきの前振りなんやねんっパンチ!プンプン


怒られそうなので早めの
更新やっちゃおっ


{DF70BC3B-F3B9-4444-9A1A-8625ECC7C984:01}


この度のラケットバッグは
レディース仕様なので
コンパクトな作りになってます!!


{B7CCD9F8-24DC-461B-A551-B75F8BE07A74:01}

ポイント1
シューズケースが別で付いてます!!




{DC046AA0-680A-4E87-AE5F-680395F1061D:01}


ポイント
2
中も細かい収納ポケットが
付いてて便利になってます!!
(マルチポケット内蔵)


ポイント3
底は二重構造になってるので
シューズはそこへ収納すると
臭い移りなどナッシングです!!






{AAC65D54-3213-4EB2-8F60-0A1752FCB7EB:01}

ポイント4
ラケットを収納するところは
グリップまで全体が収納でき
よりシンプルな仕上がりになってます



なにより素材もいいんですが
ルックスがかなりキュートラブラブラブラブラブラブ
年齢問わずお使いいただけると
思いますニコニコ

{65A34F39-2FCE-4612-A293-E8522EEC1F5E:01}

{70479FD5-D3BA-4898-9277-FA3EFB6B436A:01}


カラーは2色で
私が持ってるのがブラック&ピンク
あとはネイビー&ホワイトに
なりますアップ


来年の発売になりますが
バドミントン専門店会でしか買えない
限定商品なのでみなさん
急いでご予約くださいっーー

もちろん私も予約済みです



こちらポチっとしてね~おじぎドキドキ  

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿