フラバンジェノール、届いたよ。 | ミタクエ・オヤシン

ミタクエ・オヤシン

【ミタクエ・オヤシン】はアメリカ・インディアン、ラコタ族の「私に繋がる全ての存在」と言う意味です。


楽天ポイントでゲットした、7日間お試しの化粧品が届きました。


画像ナシですが、ゴージャスな箱でしたよ~。


可愛らしい小さい容器に入った美容液や化粧水、クリーム。

石鹸は、本商品なので有難い(^^♪


早速、お試し。


うーん。


ここ最近、オイルカットの化粧品を使っていたので、クリームが非常に重く感じる…。


潤う前に、油分が気になります。


洗顔せっけんと化粧水は、良い感じです。


まだ使って1日目だから、効果は実感出来ません。


…って、当たり前か(笑)


まぁ、のんびり?7日間使って見ようと思います。


お高い化粧品なので、7日間だけでも贅沢気分を楽しみます。


ささやかな贅沢だけどねー(笑)