痛い…(T_T) | ミタクエ・オヤシン

ミタクエ・オヤシン

【ミタクエ・オヤシン】はアメリカ・インディアン、ラコタ族の「私に繋がる全ての存在」と言う意味です。


痛み止め【トラマール】の服用を、(勝手な自己判断で)服用中止していますが…。

やっぱり痛い…(T_T)

痛いよー…(>_<)

今までは痛み止めの効果が出てたのだろうと思いますが、痛みは継続的に出てきます。

食事前、食事後、寝る前、起きた時…って、ほぼ一日中、差し込むような痛みがあります。


痛み止め、飲んだら???


と主人にも言われたのだけど、飲まなくなってからは、ある副作用が治まっているんですね。


それが便秘です。


便秘と言っても、私の場合は普通とは違うので…。

出ているのに便秘って厄介な話なのであります。


それと眠気。


これが強烈なんですよね。


たった1錠しか飲まなくても、日中の眠気は相当なモノでした。


それも大分落ち着いて来ています、


痛みを取る為に痛み止めを飲むか。

その副作用が嫌だから飲まないか。


この選択、悩み所だわー(笑)


ただ、我慢出来ない痛みではありません。

【トラマール】を最初に処方して貰った時の痛みは、もっと強くて我慢出来なかったんですよね。

今は、それに比べれば良いかもしれないです。


痛みの原因は未だにはっきりしない、グレーな状態。

血液の検査数値、CT画像でも痛みの原因が分からないままです。

病状が悪化していないとも言うのですが、それでも腹水は(+)なわけで、想定範囲内とは言えども、全然影響がないとも言い切れないらしい。


あー、もうまぢで、じれったい。

じれったい、じれったい!!!


せっかちなワタシなのですよ…(笑)