痛み止め。 | ミタクエ・オヤシン

ミタクエ・オヤシン

【ミタクエ・オヤシン】はアメリカ・インディアン、ラコタ族の「私に繋がる全ての存在」と言う意味です。


『おうちコープ』で注文するようになってから、メニューにバリエーションが音譜出て来るようになりました。

冷凍食品も普段行く『西友』で売っているのとは違うので、重宝していますニコニコ

今日も暑いけど、ちゃんと夕飯作るぞーアップ(笑)



6月になってから、痛み止めの【トラマール】を飲まない様にしています。

自己判断です(笑)


【トラマール】は、朝・晩1錠ずつの服用量。

決して服用量は多く無いのですが、お薬の副作用が気になっているので、休薬して様子を見ています。


だけど、やっぱり痛いーーっあせる

肋骨の周辺に鈍痛があります。

むぅー…DASH!


痛みのはっきりした原因が分からないまま、今月6日で術後2年になります。

基本的に痛いのって嫌なんだけど、痛みを抑える為に服用している痛み止めの副作用もイヤ。

…ワガママなガン患者だわードクロ


疼痛ラダー第2段階の痛み止めである【トラマール】の効果が、改めて実感しています(笑)