掛かりつけ医へ。 | ミタクエ・オヤシン

ミタクエ・オヤシン

【ミタクエ・オヤシン】はアメリカ・インディアン、ラコタ族の「私に繋がる全ての存在」と言う意味です。

いよいよ今日から、TS-1服用開始です。

今までよりも40mg服用量が増えること、2投1休(2週間飲み続けて1週間休薬)×2サイクルと言う初のパターンなので、ちょっと注意が必要になるかな。


朝一番で、制吐剤のプリンペランと頓服のロキソニンの処方を貰いに、掛かりつけ医へ行ってきました。


頓服の事もあるし、TS-1の副作用が出る可能性も考えて…2週間分の処方を出して貰いました。


掛かりつけ医の先生は、「今までの中で、今が一番、体調が良いのかな?顔色もまぁまぁだね。」と仰って下さいました。


そうなんですよー、うん。

抗がん剤中止してから、体調がグッと落ち込むことが無くなり…。

絶好調とは言い難いけど、なかなか、まぁまぁと言う日が多くなってきました。


でもって、これでTS-1を飲み始めれば、途中から体調が落ちるのは分かり切っていること。

その辺、前もって心構えが出来ているのでね。

ま、その時はおとなしく養生することにします。



掛かりつけ医での診察を終え、お薬を受け取ってから、長野県富士見へ買い物。

Jマート、アグリ・モール、西友と買い物をして、帰宅。


ちょっと動き過ぎて疲れたから、少し休むぐぅぐぅことにします。。。