レスキュー・ドーズ、プリーズ!! | ミタクエ・オヤシン

ミタクエ・オヤシン

【ミタクエ・オヤシン】はアメリカ・インディアン、ラコタ族の「私に繋がる全ての存在」と言う意味です。

昨夜?ってか、日にち変わって2時から腹部に激痛が走りまして…叫び

もう何と言いますか、心臓がもう一個生えたのか?ってぐらいでした。


2時~7時まで、痛みに耐えて居たのですが、我慢限界。

食後服用の痛み止めを飲むために、起きてモソモソと朝食を食べて…痛み止めを飲んだのですが、鈍い痛みが続いて、仕方なくお昼を繰り上げて11時に食べて。。。

ようやく痛みが治まってきました。


こうなってくると、レスキュー・ドーズの痛み止めを処方して貰わねばっDASH!


緊急時の痛みに対応出来るお薬です。

3日が緩和ケアの外来診察日なので、相談してみようと思います。


やっぱり梅雨入りの影響かなぁ…。

食べる物がつっかえるようになって来ちゃった。


食べる物は、最近、味付けの濃いモノを好むようになりました。

多分、抗がん剤の影響が蓄積してきているのでしょうね。

味覚障害も、抗がん剤副作用になりますから。


しかも相変わらず冷たい物ばっかり(笑)

飲み物もだけど、冷たい食べ物を好んで食べてる。


気温が下がって居ても、関係なく冷たい物です。


最近のお気に入りが、赤辛うどんです。

豆板醤と唐辛子のおつゆで、ヤマキのモノが美味しいの音譜

乾麺のうどんを茹でて、このおつゆで『ざるうどん』にして食べています。

氷1個をおつゆに入れて食べると、冷え冷え(笑)ですキラキラ

赤辛うどんつゆ

http://www.yamaki.co.jp/catalog/products/index.php?id=76


その上、コーヒーも冷たくして飲んでる。

お薬飲む時も、氷入れて飲んでる。

どんだけ体冷やすんだ?って感じだよねぇ。


体を温めたくないと言うか、温めると気持ち悪くなるのは、もう体質としか言いようがないでしょうね。

体を冷やしたがる傾向は、今に始まった事じゃありません。

冷たい物を食べたいって体が欲している感じです。


梅雨入りして気温が下がっている白州ですが、今の所、風も引いていません。

って言うか、手術してから一度も風邪引いたことない(笑)

喘息発作も出ていないし、扁桃炎も出ていません。


これも行動範囲が狭い故なのかしらん…(爆)