まぁちゃんのハッピーライフ


まぁちゃんのハッピーライフ
昨日は、寒い中、3時から、チラシ配りをしましたクラッカー


いつもながら、ガンジと、なんと、牛頸カウボーイズの

本庄君と中村君が、チラシ配りのお手伝いをしてくれて、

5人で、各地区に別れて、チャリンコで、いざ出動クラッカー


本庄くんは、遠いのに、ちゃりんこに乗って、Petankoまで

きてくれて、ほんとに、彼のガッツには、感謝です合格


中村くんも、仕事終わって、直行で駆けつけてくれて、

もう、涙がでそうでしたしょぼん


素敵な仲間がいるって、幸せですねラブラブ



まぁちゃんのハッピーライフ
ガンジは、ホントにいつも、いつも、

私たち夫婦によくしてくれますクラッカー


だから、恩返しに、早く、ガンジのお嫁さんを

みつけないと目汗




まぁちゃんのハッピーライフ
そして、なんといっても、ガンジの父ちゃんと

母ちゃんには、いつも、いつも、お世話になりっぱなしで、


いつも、夜中にお邪魔しようが、とにかく無償で、

私たち夫婦をあったかく包んでくれますラブラブ!


実家みたいな感じですニコニコ



おじちゃん、おばちゃん、いつもありがとうございますラブラブ




まぁちゃんのハッピーライフ
チラシ配りが終わって、夜みんなで、

ガンジの家にお邪魔して、もつ鍋をご馳走になりましたクラッカー


岡家のもつ鍋は、最高においしかったです音譜

そして、おばちゃんの作るらっきょが、これまた絶品で、

昨日と一昨日、連続でお邪魔して、

らっきょを食べた数が、私一人で、30個叫び

きちがいですあせる



ガンジ、本庄君、中村君、

本当に本当に、ありがとうございました涙