カウンセラーには、守秘義務があるから


クライエントであるあなたのことを


ブログに書くことは、絶対ありません。



リンクあなたのことはブログに書きませんよ、カウンセラーには守秘義務があるから

で、書いている通り、



カウンセラーには、守秘義務があるから


もしあなたが、わたしのところに

カウンセリングを受けに来られても、

あなたが掲載を希望されない限り、

あなたのことを、わたしがブログに書くことは絶対ありません。


なので、カウンセラーがブログに書いていることは、


自分が、カウンセリングを受けた

自分が過去や現在、悩んでいることについて


などの、自分の経験だったり、


講座や勉強会で学んだことなんです。


それなのに、残念ながら、


クライエントさんやブログの読者さんに


私のことをブログに書いてるでしょ?

○○という記事に書かれてた、□□は私のことでしょ?


と誤解されるケースが、非常に多いのです。



くどいですが、もう一度書きます。


カウンセラーには、守秘義務があるから


あなたがカウンセリングを受けたことを


ブログに書くことは、絶対ありません。



実はそう思うのは、ある心の仕組みで


起こっていることなんです。



その仕組みとは・・・


続きはリンク こちら



リンクカウンセリング/副業・ブログコンサル 内容と料金のご案内

【対面】大阪・梅田、難波、高槻と【電話】で行っています。

お申し込みはリンクこちら


やりたいことは副業で!
心屋好きな全肯定!心理カウンセラー
新宮陽子でした。


読者登録してね
あなたのことを知りたいので
相手に知らせるで登録してくれると嬉しいです☆

※陽子に送られたメッセージやコメント欄は、
 ご本人の承認なく勝手に紹介される場合がありますのでご注意を

※このブログ記事の紹介などは 許可なく行っていただいて大丈夫です。
 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。