おひさしぶりぶりぶり | ゲイなメンズの弁当日記(@日常と)

ゲイなメンズの弁当日記(@日常と)

男子が好きなメンズの日々の弁当やら、日常やらの日記

みなさまお久しぶりです。

一度手を離してしまうと中々前のように更新ペースを維持できずσ(^_^;)


暑い日が続きますが体調などはみなさん大丈夫ですか?

俺は、いつもなら体調崩してる頃なんですけどww


今のところは元気にやっております。


さてさて、最近仕事が忙しい日々が続いてる俺です。


丁度、10月に働いてる会社の諸々が改変ってことで(゜д゜;)

日々、上から下から突き上げられておりますww


敵は身内って良くある話だけどwまさしくこの事ですね。


「じゃあどうすりゃいーんだよ!!?」


って、叫べたら発散するかしら・・・?

と邪悪モードのそんが出ちゃいそう・x・な日々です。


さっきちょっぴり出してきました。


ぶひぶひwww


--------


そんな中、彼氏君にはなるべく週に1度↑は会っておきたいなぁ

って思うんだけど、中々お互いそうも行かず。


今週は、今日22日(水曜日)にお互いもしかしたら日程合うかも?

そんな感じで話をしていた月曜日。


だが、しかしベンダーさんとの飲み会が急遽水曜に決定しちゃった昨日。。。


彼にそんな日程無理になったーって話をするのもいやだし


いっそ、翌日きつそうだけど飲んだ後酔っ払いで突入するかな。。。



なーんて考えながら家に帰って、残った仕事をちょっとやっとこーと思っておりましたら。


向こうから電話がありました。


うなぎ買って貰ったって喜んでる向こうの声をきいたりしつつww

話をしてて。。。。


最終的に話題にしたい要点は

「会わなきゃいけないって義務みたいになってない?大丈夫?」


的な的な的な??お言葉頂きました。



向こうはやりたい事っていうか夢って言うかのがあって日々日程がめまぐるしく変わる人で。


その合間を普段割と暇なww

俺がいかに埋め込むかなーって考えてたんだけど。


今ばかりは俺も日々の仕事が読めず。。。

中々、この日に!!って確約ができなくて悩んでたのです。


そんな中、今週いけそうな水曜日が飲み会になっちゃったのもあり。。。

あー、って思ってたんですよねzzz


以前、確約できずにいけるかも??

的なニュアンスで結局行けなくて・・・。それで雰囲気悪くなっちゃったりしたこともあったので。


まぁ、何が言いたいかといいますと。


昨日の彼電、向こうからの

「無理しなくていいよー?」の一言に


スッと気持ちが軽くなった俺がいました。


解ってくれてたんだなーとか思って。

彼が特に言わずとも察してくれるってこんな嬉しいことなんだなーと。





さて、仕事にもどろうかな。

落ち着いたらゆっくり、旅行でも一緒に行きたいところですね^^)ノ


ゲイなメンズの弁当日記(@日常と)
最近の、のっけ弁と共にww




そんでした!!ヽ(;´Д`)ノ


-----------

(オマ毛)



あとは・・・俺の



休日のゴロゴロ癖と~


ダラダラ癖と~


ゲームに没頭しすぎていつの間にか日が暮れる事も



認知してもらえますようにwwwww



なんつって・x・なんつってwwww